FC2ブログ
2014.01.01 2014!!!
あけましておめでとうございます!



旧年中は大変多くの方々にお世話になり、また素敵な出会いも数多くありました。
この幸せな縁に感謝しつつ、本年も引き続き同人活動に勤しんでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!






……


ハーイ、ここで恒例の事後報告ターイム!!


コミックマーケット85、お疲れ様でした!!
我らが「ばっどえんど」は3日目の12月31日、大晦日の最終日に参加してまいりました。

果たして、新作は頒布されたのか―――?

これがなんと、されちゃいましたーーー!

されましたがしかし、ダガシカシ!

『会場入りに遅刻する』という失態のおまけもついてきた!

…ま、やっちまったもんはしょうがない…
迷惑をおかけした各方面に平謝りするほかありません。

会場で我々が販売開始する前にブースに来てくれた方、売り子に協力しようとせっかくブースに来てくれたのに、
肝心の我々がおらずに不安がられた方、年2回のイベントでしか会いに来れないのに会場に我々がいなくてガッカリされた方…

本当に申し訳ありませんでした。
本当に、本当に今後同じことがないように、リスク管理と事前準備の徹底を励行していきます。




ところで。

肝心の新作の内容ですが。
今作も以前からの告知の通り、音響編集を「サウンドプロダクション吟」にお願いしてあります。

そして、ここからブログでは☆新・情・報☆
(販売イベントが終了してしまってから情報を流すという手遅れ感。これがばっどえんどクオリティ!)

なんと、主題歌と挿入歌2曲、計3曲の歌モノがつきます!!


挿入歌を歌うのは――― 大島はるな さんと EMYU さん!!

そしてなんと、主題歌を歌うのは――― 宮崎歩 さんだーーー!!!!!!!!


実際にメディアで活動している、プロフェッショナルアーティストたちです!です!でっす!


リーダー…マジどっから連れてきたんだよ~…




そんなこんなで、

『アキハバラ伝奇GUY Exceed 01』は、音楽的に贅沢で豪勢な仕様となりました。
シナリオも雰囲気を一新!
笑えて泣けてジンとくる、特殊能力バトルモノ!まさにExceedした『伝奇GUY』!!

…うん。書いてて自分でもよく分からん宣伝文句だww


とにかく一度聞いて欲しい。

完成版を視聴して、また出演したキャストとして一言、伝えられることはこれだけです。

きっと、必ず、気に入っていただけると思います。



…HPで試聴できるようにしようかな…



それではこのへんで。

今年もお付き合いよろしくお願いします!

大晦日の18時から新年の年明け14時まで酒を飲み語り明かした、海老沢潮でした!

じゃぁ~~なっ!


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://bad00end.blog119.fc2.com/tb.php/612-daa4f11e