FC2ブログ
どうも、海老沢潮です!
COMITIA104お疲れ様でした。会場で当サークルまで足を運んでくださった皆々様、ありがとうございました!


海老沢個人としては、久しぶりのサークル入場からの参加ということで
微妙に興奮してました(笑)


今回は拡大開催ということで、東京ビッグサイトの東ホール4・5・6をブチ抜きで使うという会場仕様。
…確か「ばっどえんど」が参加しだした頃は1ホール半くらいの規模だったような…
拡大開催でも2ホールくらいだったような…

当時から考えると、COMITIAも大きくなったなぁ…なんてちょっと上から目線で感慨にふけってみたり…ww


当サークル「ばっどえんど」、今回はメンバー個人個人の活動が非常に忙しかったこともあり、
新刊が出せず終いでの参加となりました。

そう、落としたわけでもありません。無かったのです。作るつもりがww

『既刊のみしかないけど、参加することに意義がある!』と自分たちに言い聞かせて参加しちゃいました。

…ところが、いざ出てみると…

やっぱり新刊出したかったなぁ、と後悔しきりwww

なぜなら、わざわざサークルスペースまで足を運んでくださる方々に「新刊は?」と訊かれるたびに、
「無いんですよぉ~」なんて返事するのが気まずい気まずい…

来てくれた方も「あ、そうなんだぁ~」みたいな気まずさ全開の表情…
あああ…申し訳ありません…


やっぱり作ろう!


なんでもいい!…てわけにもいかないでしょうけど、創作意欲を今までになく刺激されたCOMITIAでした。

さて、何を作ればいいのかな~?


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://bad00end.blog119.fc2.com/tb.php/605-621cbb33