fc2ブログ
に行って来ました♪赤坂辺りに、友達と。

あ、美輝です♪

『90分のケーキバイキング+フリードリンク+フリーパン・ピザ』

という至れり尽くせりで、なんとお値段、
2500円!!

最近テレビでも紹介されていたそうです(=ω=)

私お菓子をよく食べてて、甘い物とか結構好きなんですが、思ってたより入りませんでした(ノ_・。)
ケーキ4つに、クロワッサン2つで終了(>_<。)食べたかったのあったのに…胃袋が受け付けそうになかった…orz

で、その後、新宿行って、ゲーセンで奮闘して、ボーリング3ゲームして、カラオケで完全絶叫して、またゲーセンで奮闘して…、


たら、
終電逃しました(・ω・)/

で、気合いで駅から線路沿いに歩いて、2時間かけて家に到着致しました♪



でね!今体重計ったら、

昨日より1キロ痩せてた?( ̄口 ̄)
ビックリです!!
久しぶり(恐らく中学生時代振り)に体重計の『4』という数字を見たww何キロかはご想像にお任せしますww


そんな今、無償に体脂肪率を計りた~い(>_<)
目指すは現役時代の栄光、一桁っ!
や、何も心がけてはいないから無理かしら?


……なんかさ、今気付いたけど、文面的に俺、女じゃね?

♂ですよ? 美輝ですよ?
…わっ、名前も女っぽいorz

…♂ですよ?
♂ですからね?
付いてますからね?
ピーーが、ピーーーで、ピーー(以下自重)

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://bad00end.blog119.fc2.com/tb.php/290-799d5746