FC2ブログ
2013.11.17 収録~♫
どうも。
最近、妙に肩書きが増えている気がする海老沢です。
自己紹介は苦手です。


さて、今週は我らが「ばっどえんど」作品の収録を行いました!

来たる12月、冬のコミックマーケット用の作品です。
「ばっどえんど」は無事にサークルスペースに当選し、準備も着々と進んでおります。


収録作品は『アキハバラ伝奇GUY』の続編です。

―――果たしてコミケ当日までに完成するのか!?

乞う、ご期待!!www


…ま、それは冗談ですが(であって欲しいところですが)

収録は3日間に渡って敢行されました。
夏の作品に引き続き、今回も「サウンドプロダクション吟」さんに音楽と収録環境を提供していただいております。
ありがたいことです。ご協力に本当に感謝です。


そして、収録に関わってくれた役者の皆さん。
収録中、一時も気を抜かずに頑張って演出してくれた我らがリーダー。

本当にお疲れ様でした。



余談ですが。

海老沢の収録日程は2日目でした。
この日、収録スタジオに集まるメンツは男性5人女性1人。
そして、この男5人の内、3人は「ばっどえんど」が誇る『騒ぎ出したら止まれない人たち』―――

―――リーダー、海老沢、J-MAX JAPAN。

…いつもはね、女性陣が何かとこいつらを止めてくれるわけですよ。
言葉は無くとも、「あ…イタタタ…」的な視線とうすら笑いでwww

人間、無意識に周りと協調しようとするもんで、それって意外と抑止効果が高いもんなのです。

しかし、あの日はソレが無かった…

首輪(リミッター)の外れた獣3匹。

…いやぁ我ながら五月蝿かった!やっちまった!

他人のボケに笑いながらツッコミを入れつつ、さらに笑いを噛み殺してボケを重ねていく無限ループ…

こいつら……ヤバイ!!



余談の長さもやばいですが、その余談から派生して一つ面白そうなお話も外部からいただいております。

―――ネット配信で面白いことをやろう!

というわけで。

合縁奇縁。縁は異なもの味なもの、とも申します。(…本来は男女関係のことわざですけどね)

面白そうなこと、やってみようかな!


具体的な話はまだ一つもできませんが、こちらも乞う、ご期待!!


それでは、じゃぁーなっ!
スポンサーサイト