FC2ブログ
2011.07.30 ホームページ
ども、松原大輔です。


リーダーが忙しく、ホームページの更新もままならないので…手をつけようと思うんですけど…まあ、難しいですね(;つД`)


できるだけ分かりやすいものにしたいです。

まずは夏コミに向けて宣伝もしないと(笑)


更新していないラジオとか…消してもいいですよね?


再開を希望する声があれば…、是非掲示板などでのリクエストお願いします♪


まずは、古いコンテンツをなんとかしないとね。


メンバーの活動はばっどえんどの公式Twitterアカウント《badend_official》にてチェック!


フォローお待ちしております(* ̄∇ ̄)ノ



ばっどえんど
夏コミ2日目 東ポ08b

http://www.badend.jp
スポンサーサイト



無人島に一匹ポケモンを連れて行くとしたらピカチュウを連れて行く(なんだかんだでかわいいからね!)
ばっどえんどリーダーのカイです!

ボイスドラマサークル・ばっどえんど。
夏コミは東方projectで参加ですよ~!!

というわけで皆さんお待たせしました、
夏コミ出展作品の中から画像を先行公開です!

ドドン!!


釣り上げた

いや~、相変わらずジェイの絵は上手いですね。
相変わらずどころか進化しております。

また刺激が欲しくなったら夏コミ画像アップしますので
お楽しみに♪

そうそう、ばっどえんどは夏コミで東方ギャグムービーを出展しますよ!
去年同様名作マンガをパロったドタバタ展開の異色東方ムービーです。
お楽しみに☆
そしていつも大好評の缶バッジも販売予定!

でわでわ~!


ばっどえんど
夏コミ2日目 東ポ08b

http://www.badend.jp
2011.07.25 多分、一周年
こんにちは、まろです☆



あ、この写真は昨日の撮影できた衣装です(笑)


さて、実は私、ばっどえんどに加入して1年を迎えていました\(^ー^)/


正確な日付は覚えていないのですが、この暑い中、汗だくになってブートをした記憶が今でも焼き付いています(笑)


なんかまだ1年しか経ってないんだな~というのが正直なところ。
それほど内容やメンバーが濃いということでしょう(笑)


そんなこんなで、改めてよろしくお願いします☆
2011.07.24 PV撮影!!
無人島に一人ヒーローを連れて行くとしたら
スカイハイを連れて行く(空飛んでいつでも帰れるからね!)、
ばっどえんどリーダーのカイです。

夏コミで出展する東方project・・・は置いておいて、

今日はばっどえんど初の動画撮影に挑みました!

ってか僕ら、なんで動画撮影してるんだろ・・・?w

こんな動画で大丈夫か?

というVTRができあがりましたが、きっと大丈夫でしょうw

今日はなんと野外ロケも実施しましたよ!

そして近所のおば様達に温かい視線で迎えられました。

というのも野外ロケ時はこんな格好!

ロケ時



・・・ホントにこんな動画で大丈夫か!?

無人島に一機だけモビルスーツを持っていくとしたら
アストレイアウトフレームを選ぶ(お風呂ついてるからね!)男、ばっどえんどリーダーのカイです。

夏コミの東方ムービーに向けて、毎週着々と準備が進められております、ばっどえんど。

夏コミもさることながら、実はちゃっかりコミティアの準備もしちゃってますよ!

8月21日(日)「せ30b」です。

私事ですが、ライブやら異動やらで時間がとれず、夏のコミティアには「アキハバラ伝奇GUY」完全版が
間に合いませんでした。

そんなわけで、今回は「ボイスドラマ部」を盛り上げよう企画として、
PV作成を実施します!

PV放映にご了承いただいたボイスドラマサークルさんの作品を紹介するムービーを
作ってしまおう!という企画です。

収録の様子や詳細は随時ブログに更新していきますね~!

でわでわ♪
こんにちは。かがみがわとうこです。


先日、リーダーがばっどえんど公式ツイッターアカウントを用意してくれました!
いつもありがとうございます。

IDは
badend_official
です。

登録をしていない方でも、
コメントはできないですが、閲覧は可能ですよー。
また、メンバーのうち、
伊藤塊・田中由香・松原大輔・かがみがわとうこ
個人のアカウントを持っているので、
こちらもチェックしてみてくださいね!
(上記公式アカウントの「フォローしている」から見られます)

それでは、また。


こんにちは。かがみがわとうこです。


7/17(日)は、夏コミ東方ギャグムービーの音声収録を行いました。
窓を閉め、クーラーも切り、サウナみたいな稽古場で数時間。。
でも、とっても楽しかった!笑いが絶えませんでした。
きっと、お客さんにも伝わる、、はず!

第1弾をお持ちでない方も楽しめる内容ですが、
お持ちの方はそうきたかと、にやりとできるかも。
昨年の夏コミ・冬コミでいずれも完売した第1弾ですが、
今回製作している第2弾とあわせて頒布しますので、
来られなかった方や今回はじめましての方は、
ぜひあわせてお手に取っていただければと思います。
恒例の缶バッヂもお見逃しなく。

この後も絵や編集などまだまだ作業がありますが、
担当の方、よろしくお願いします。
お芝居ができて、作品が出せるのはみなさんのおかげです。
いつもいつも、ほんとにありがとう!

ところで来週・再来週は、夏コミティア向けに「撮影」を行いますよー。
ついに、実写映像を取り入れた作品に挑戦!
頒布ではなく、ブースでご覧いただいたり、
場合によってはネット上で公開することを想定しています。
企画案の段階ですが、かーなーりーばっどえんどらしいものになりそうです。。
こちらもお楽しみに!


それでは、また。
「じゃあなっ!!」


2011.07.09 AKBではなく
ども、カイです。

AKBではなく今更AKGを観ています。

何故今更AKGかって?

それはもちろん夏コミのためですよっ!www


そもそもAKGって何の事かいって?

それは秘密ですw


AKGが何かは明かせませんが、
うちの裏方陣は好きなんですよ、この手のネタがwww

夏コミの新作を手にとっていただければ
AKGがなんの事か一発でわかりますので、
是非お楽しみにっ♪

こんにちは。かがみがわとうこです。

今日、ついに夏コミ用の台本データが届きました。
うっしーありがとう!
Jくんお疲れ様!

今回は、東方projectギャグムービー第2弾です。
第1弾の「\(^o^)/」(オワタと読みます)を超えられるよう、
がんばります!!